「卑怯者の恋」 - 始まりの終わり -


 

【 作品タイトル 】 「卑怯者の恋」 − 始まりの終わり −
【 公開開始日 】 2012年10月07日 (※製作日:2012年06月19日)
【 脚本担当 】 平沢智萌
【 編集担当 】 平沢智萌
【 所要分数 】 4分21秒
【 配役 】
 ・ 攻担当 : 尾張大樹(オワリダイキ) 16歳(高校1年生) CV / おおわらい
   平瀬と同じクラスの同級生。中学時代から仲が良い。
   先日平瀬から別れようとの電話を受けたが、何故かまた呼び出されて公園へ来た
   嫌われるために起こした行動だったが、本当に嫌われてしまったと思い
   自己嫌悪と悔しさと怒りと悲しみが入り混じった後悔を抱いている

 ・ 受担当 : 平瀬智也(ヒラセトモヤ) 16歳(高校1年生) CV / 平沢智萌
   尾張と同じクラスの同級生。中学時代から仲が良い。
   先日尾張に別れの電話をしたが、同じく中学時代からの友人に相談した所
   付き合うのに好き合ってないといけないことはないと言われ
   再度きちんと尾張を知るために、彼を公園へ呼び出すことにした

【 あらすじ 】
   先日、尾張に強引に迫られた後一旦尾張を振った平瀬だったが
   友人の親身な話を聞いて、もう一度向き合ってみようと決心し尾張を呼び出した
   ・・・が、振られたことで自暴自棄になっている尾張は待ち合わせの場所に
   中々現れず、2時間が経過しようとしていた・・・


【 一般公開使用可台本 】 こちら からどうぞ

ボイスドラマ試聴

WEB拍手

 聞いた感想等をお待ちしてます

inserted by FC2 system