MEMBER-003 イヅカ

【 名前 】 イヅカ (いづか)
【 こえ部ID 】 iduka
【 性別 】 女
【 誕生日 】 06月21日
【 星座 】 双子座
【 血液型 】 O型
【 自分の性格 】
 基本はのんびりおおらか。
 好きなこと、楽しいことには暴走気味に猪突猛進、寝る間も惜しまず行動して(主に眠気的な意味で)後悔することも多々。
【 自分の声の特徴 】 良くも悪くも中音。 高すぎず低すぎず、特別特徴的ではないのかなと。
【 自分が得意とするキャラクター 】 元気な少年・少女
【 自分が好きな腐要素 】
 ・容姿、性格共に男前な受
 ・内面が女々しい(うじうじ悩む)攻
 ・無自覚両思い
  ※お互い好き合っているが相手の気持ちに気付いていない
   または自分のその感情自体に気付いていない
 ・友情の延長上
 ・内向的なヤンデレ
  ※病んで相手に危害を加えるのではなく、自分を責める
   例)×:俺を好きにならないお前なんか殺してやる!
     ○:俺なんか好きになってもらえるわけがない、じゃあ死のうorz
 ノンケ同士が戸惑いながらも惹かれていくのが大好きです。
 ビジュアルは受だろうが攻だろうが短髪に萌えます。
【 びぃえる宣言! 出演作品 】
 ・「卑怯者の恋 第4話 - 覚醒- 」 / 和泉陵役(攻)
 ・企画第1弾「ずっと前からお前が好きだった」内、「しょうきちくんといつきくん」 / 樹役(攻)
【 関連LINK 】
 「こえ部」 「Twitter」 「個人サイト」 「Interviews

ボイスサンプル

inserted by FC2 system